SSブログ

カーセンサー.net簡単ネット査定

車買取 アップル [車買取 アップル]

車買取のアップルについて
ネットでの評判は、まあまあですが、利用した事のある管理人としては、おすすめ出来る買取店です。
私も一括査定で査定依頼をしたのです。買い取価格、ほんとに開きがあります。
足元をみて低く出してくる店、+5万円くらいのお店、様々でした。私の車は、マイナーなミニバンで人気もいまいちの車種だったので、需要が無いといえばそれまでだったかもしれませんが・・・

次の車が決まっていたので早急に手放さないといけませんでしたが、納車が1ヶ月位遅れました。その間をつなぐ車がありませんでした。車が必須の田舎くらしの私に、車が納車されるまで無料で代車を貸してくれたのが、アップルさんでした。たまたまかもしれません、でも素直にうれしかったし、ありがたかったです。
事実、次も買取を頼もうと思っています。

私は、たまたまいい営業マンに出会ったからかもしれませんが、そんな営業マンのいるアップルいいと思います。おすすめです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

車買取 評判車買取 ラビット ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。