SSブログ

カーセンサー.net簡単ネット査定

車買取 ガリバー [車買取 ガリバー]

買取店、一口にいっても色々ありますよね。全国的な買取店では、ガリバー、ラビット、BIGモーター、カーチス、などがありますね。特に、ガリバーは良くない話を見かけますが、店舗が多い分仕方の無いことかなと思います。

全部が全部そのような対応のわけないでしょうから、どこのお店でもそこに働いている営業マン次第だと思います。
実際、ガリバーで買取査定を依頼した時は、至って普通の接客でしたから。むしろ、これからの事を色々心配してもらったりしましたから、買取店の人次第です。こちらの態度も大切かと思います。
こっちは車売ってやる位の上から目線で査定依頼すると、買取店の方もいい気持ちはしないでしょう。
立場が変わったらよくわかると思います。どちらも気持ちよく取引したいですよね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

車買取王車買取査定 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。