SSブログ

カーセンサー.net簡単ネット査定

車買取 専門店 ガリバー [車買取 専門店 ガリバー]

以前、利用した事があります。
丁度、買取店としてメジャーになりつつある頃ですが、普通のディラーと変わらない店作りで、ちゃんとした?店舗でした。
コペンを下取りしてバモスを探している時でしたので、色々な買取店を巡っていました。
当時は、ネットで一括査定という知識や方法を知りませんでしたから。
まずは、コペンの査定です。無事故低走行車だったのですが、ディタッチャブルハードトップ(屋根が自動で開かないタイプ)
は、今一の査定額でした。査定額は本部との連絡で決定されています。(多分、今もそうです)
納得いかない額だったので、契約とはいきませんでしたが、営業マンはいい方でした。売却で困った事があれば、遠慮無く相談して下さいともいわれました。

ガリバーは店舗数も多いだけに、いい営業マンとそうでない方といると思います。よくない方のうわさだけ拡散しますから、
評判が今一なのかなと思います。中にはというより、ほとんどまともな営業マンだと思います。
先入観でなく、人として接していけばいい結果が得られると思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。